RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
アドセンス狩り防止とセカンドコミッション獲得を実現!


あなたのサイトが何百ページあったとしても
アドセンス広告を他社の広告へ一瞬にして
張り替えセカンドコミッションのチャンスを
獲得出来る最新ソフトが新登場!


グーグルアドセンスは今やインターネット界でもっとも重要な収入源です。


いくつかのコードをウェブサイトに貼り付けるだけで、余分な労力など必要とせずグーグルからコミッションを手に入れることができます。


しかしながら、アドセンスを使用するには重大な問題が存在します。


アドセンス詐欺やアドセンス狩りです。


アドセンス詐欺はいかさまな手段でグーグルからアドセンスコミッションを手に入れる悪質なものです。


方法はとても簡単で同じPCを使いアドセンス広告をクリックし続けるだけというものです。


グーグルはこの行為に厳しく、定期的に怪しい行動が見られるアドセンスアカウントを取り締まっています。


もし今まで一度もこの詐欺行為を行ったことが無いのなら、あなたは心配する必要は無いと思うでしょう。


しかし、たとえ一度も詐欺行為を働いていなくとも、怪しい行動、アドセンス狩りの所為でアドセンスアカウントを停止された、または強制的に閉じられたという報告が無数にあることを知らなければなりません。


ここでネット上で報告されたいくつかのレポートを紹介します。


Case 1 : "女は怖いよ"

Johnはアドセンスで一日で$50の収入を得ました。それは多くは無いけれど嬉しい収益でした。

しかしそれは彼のガールフレンドによって引き起こされたものでした。

当時Johnは付き合っていた恋人と別れました。

ええ...。このケースでは真実を証明しています。

“怒らせた女の恨みは怖いよ...。”

彼女は彼のサイトに訪問しアドセンス広告をクリックし続けたのです。

これはたいした労力をかけずJohnのアドセンスアカウントを停止に追いやり$50をパーにしました。


Case 2: "ママ、何てことしてくれたのよ!"

Jillは自分のアドセンスサイトに自信を持っていて、ソレを家族に自慢げに話していました。

彼女の母親はその仕組みについていまいち理解していなかったが、とりあえずJillのホームページにアクセスして広告をクリックすれば彼女は幾らかのお金をもらえることは理解できた。

もう結末はわかりますね?

Jillは一夜にしてアドセンスアカウントを失いました。彼女の母親のおかげで!



その他にも

ライバルサイトを潰すためにやった。今は反省している。
潰された復讐のためにやり返してやった。今は反省している。
暇を持て余していたガキの所為で...。今でも根に持っている。


これらは一例に過ぎません。


そしてこれらの凶行は簡単に出来てしまうのです!


実際広告をクリックした後ブラウザのバックボタンを押してまた広告をクリック...。


これを繰り返すだけで“怪しい行動”を記録させアカウントは停止処分または強制的に閉じられてしまうのです。


自分の犯行ではないとグーグルに説明したとしても説得するのは不可能でしょう。


そして一度グーグルアカウントを取り消させると、もう二度と再取得することはできません。


この問題をとても心配して、疑われる行動があるかどうか毎日グーグルとコンタクトを取っていた一人の男性について聞きました。


休日に彼は何をしたと思います?


全てのアドセンス広告をサイトから取り払ったなんて信じられますか?


気が狂ったように思えましたが、彼はそれほどこの問題に対して危惧していたのでしょう。


ではあなたならどうします?どうやってアドセンスを守りますか?


我々が開発した最新のAdsense Click Lockであなたのアドセンスアカウントを自動的にお守りします!


それではあなたの貴重なアドセンス収入を守ってくれる素晴らしいソフトウェアについて見ていきましょう。

強力なリピートクリック防止装置

Adsense Click Lockはとてもシンプルな原理でできています。


各訪問者がアドセンスにクリックできる最大回数を設定することができます。


最大回数は自由に選択できます。


一度一人の訪問者がクリックできる上限回数に達するとアドセンスがウェブページから自動的に隠れます。


自動的に代わりの広告を表示します


一度アドセンスが隠れると、それ以後アドセンス収益を得ることはできません。


しかし貴重な収益をみすみす逃すのはもったいないですよね。このソフトウェアは広告を隠すだけでは終わりませんよ。


代わりの広告を表示してくれるのです。


代わりのアドセンスはamazon、Overture、Clickbanなど、あなたの好きな広告を自由に選択できます。まだ代理広告の内容は指定することもできます。


これらはあなたのアドセンスアカウントを守るだけではなく、同時にアドセンス収益を継続して得られることを意味しています。


2つ目のセキュリティー保護

Adsense Click Lockは大多数の訪問者が使用する最もポピュラーな最新バージョンのブラウザ(Internet Explorer, Fire Fox)にも対応しアドセンスクリックを監視します。


しかしアドセンスクリックの監視機能は通常とても複雑なプロセスを通します。


問題は違うブラウザを使われたり、同じブラウザであっても違うヴァージョンが存在することです。


これらはどんなソフトであろうとすべてのブラウザからアドセンスクリックを監視するには不可能ということを意味します。


ですからAdsense Click Lockは2つ目のセキュリティーを導入しました。


第二のセキュリティー保護は最大ページ表示数を設定できます。


ページ表示回数は1から設定できますが3から5回に設定することをお勧めします。


一度、上限回数に達すると自動的に広告が隠れ、また自動的に代わりの広告を表示します。


訪問者がアドセンス広告をクリックしたあと、ブラウザのバックボタンで戻ってもページ表示回数はカウントさせます。


つまり、各訪問者が広告をクリックできる回数を制限できるということです。


たとえば最大ページ表示回数を3と設定したとします。その場合各訪問者がアドセンスにクリックできる回数は3回までということです。


この機能はサーバー上で機能しますので、使用されるブラウザに依存することはありません。


二度美味しい果実で!

収益逓減の法則と言う言葉を聞いたことはありますか?


噛み砕いて言えば、多くのことをやればやるほど、収益率は下がる法則のことです。


それがアドセンスサイトと関係ありますか?


例えばまだ一度もアドセンスをクリックしていない訪問客がいたとします。法則では訪問客が連続してページを見るごとに広告クリック数は減っていくようです。


これは常識です。実際、訪問客が訪れるたびにまったく同じアドセンス。しかもあなたのホームページの全てのページで。


どう思いますか?


クリック数減少を解決させるには、まったく新しい広告を載せるべきでしょう。


Amazonの写真アドセンスやクリックバンクのアドセンスに変えたり、訪問客がすでに訪れたことがあるページであってもそこに注目させるようなアドセンスに差し替える必要があります。


Adsense Click Lockはこの複雑な問題を自動でアドセンス広告を変更することにより確実に解決してくれます。


あなたが設定した最大ページ表示数を超えた場合代わりの広告を表示してくれます。


これは余計な労力を必要とせずにも収益率を上げることができる一度で二度美味しい果実のようなオファーです。


簡単セットアップ

Adsense Click Lockはあなたのサイトのデータベースを使い各々の、全ての訪問客のIPアドレスをトラッキングします。


ソフトウェアを利用するにはSQLデータベース、また"Mod Rewrite"が動作するホスティングサーバーが必須となります。


SQLデータベースは簡単にセットアップできます。


データーベース作成後、ソフトウェアを起動し必要な項目を記入してください。


記入後Create Spriptボタンをクリックするだけで"protection files"が生成されソレをアップロードするだけです。


ウェブページを修正する必要はまったくありません。



あなたのアドセンス広告を守ってください

泥棒からあなたの家を完全に守るようにあなたのアドセンスを完璧にプロテクトするのは不可能でしょう。


しかしほとんどの人は家を守るために家に鍵を付け、防犯装置を付けますよね。


この最新のテクノロジーを駆使したソフトは二つの防犯装置が付いています。


Adsense Click Lockはあなたのアドセンスアカウントを守ってくれる最も強力なソフトウェアです。


Adsense Click Lockを使用すればアカウント停止のリスクは大きく下がるはずです。


この強力なソフトウェアを私は1万円、もしくはそれ以上で販売することができます。


アドセンス利用者にはそれほどの価値があるからです。


しかし私はあなたを心から手助けしたいと思っています。


ですから今回、私はこの強力なソフトウェアを3,675円で販売します!


3,675円をゴミ箱に捨てるよりアドセンス広告を守ってくれるこのソフトを購入するほうがはるかに価値があります。


今すぐ行動してください。アドセンス収入を掴み取るために!

アドセンス狩り防止とセカンドコミッション獲得を実現!
author:Info Business Secret, category:アドセンス, 13:20
comments(0), trackbacks(11)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:20
-, -
Comment









Trackback
url: http://kigyou110.jugem.jp/trackback/123
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/26 2:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/26 2:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/26 2:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/26 3:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/26 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/27 12:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/27 3:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/03/22 5:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/03/30 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/04/02 1:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/04/03 7:52 PM