RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
リセールライト講座であります。
昨日はカムスタジオの話の中に

リセールライトビジネス

の話がでてきたので、簡単に説明しておきますね。

まず、海外のインターネットビジネスの中でリセールライト

ビジネスはポピュラーなビジネスです。

あの、有名なヤニックシルバーも実はリセールライトビジネス

をして、大成功を収めた一人だということです。

リセールライトビジネス基礎知識です。
↓↓             ↓↓

自己利用限定(ベーシックライト)
あくまでも自分の為に使用することができる権利で、
無料配布や販売する権利はありません。

リセール・ライト
あなたは商品を販売する権利があり、その売上のすべてを得ることができます。
ただし、再販売権をつけて販売することはできません。
販売価格は自由に決めることができます。ただし、最低販売価格が決められている場合は、最低販売価格以上の価格で販売しなければなりません。

マスター・リセール・ライト
あなたは商品に再販権をつけて販売する権利があり、
その売上のすべてを得ることができます。
販売価格は自由に決めることができますが、、最低販売価格が決められている場合は、最低販売価格以上の価格で販売しなければなりません。

フルマスター・リセール・ライト
マスター・リセールライトの権利に無料配布ができる権利を付随したものです。


というこです。ライトビジネスは最速でビジネス拡大できる近道なのです。

マスターリセールライトが中心のアフィリエイトプログラムがあったら

良いとおもいませんか?
http://www.ibss-japan.com/ibss_affiliate/















author:Info Business Secret, category:リセールライト, 04:33
comments(0), trackbacks(0)
リセールライト最速成功理論「差別化」
リセールライトビジネスとは英語圏で急速に普及したビジネスモデルです。
このビジネスモデルはヴァイラルマーケティングというプロモーション戦略の上に成立しています。
リセールライトビジネスを正しく理解する為には、ヴァイラルマーケティングとライセンスの種類
について学習する必要があります。


さて、今回のテーマは「差別化」です。


あなたは、再販権利付き商品を手にしたとします。

つまり

あなたのライバルも同じ商品を手にしているという事です。

競争が激化してくると、同じような商品構成で販売しても全く売れなくなります。
勝ち残っていくにはそれなりの工夫が必要です。

その点
日本のマーケットは大きなチャンスがあります。

作戦1:「追求」
海外製の販売権利付きソフトウェアをあなたは入手したとします。
そのソフトウェアの使い方や活用方法などを深く掘り下げて
日本語インストラクションや活用ノウハウとセットで販売する


作戦2:「物量」
ライバルもボーナス商品を付けるようになってきたら次の作戦は物量作戦です。
ボーナス商品てんこ盛りのパッケージをつくり今なら1万円です。というような販売手法を取ります。


作戦3:「サポート」
ライバルが投売り状態なら、あなたには大きなチャンスがあります。ダウンロードセンターのサイトを充実させたり
ヘルプデスクを設置してお客さんを分厚くサポートして下さい。そうすれば一度あなたから購入したお客様は
もう、あなたからしか購入出来なくなる事でしょう。ライバルが面倒で嫌がる業務をあなたは率先して取り組むべきです。
そこには、差別化、ブランディング化、顧客化、すべてのチャンスが埋もれているからです。

完全無料であなたのサイトをガンガン宣伝するツールを紹介します。






author:Info Business Secret, category:リセールライト, 19:08
comments(0), trackbacks(1)