RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
平秀信氏のセミナー料金を超える究極のワークショップかも?DRM,毎月5,000万円を稼ぐ方法教えます。
こんにちは。

ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、お金を稼ぐ余裕がありません。


もっとお金を稼ぐために、

・もっと多くの新規顧客
・もっと多くのサイトトラフィック
・強力なコネや人脈
・もっと大変な努力

が必要だと思っていませんか?

そして、それに多大な苦労をしていませんか?


もしそうなら、あるキコリの話をご紹介します。

------------------------------------------------

森の中でキコリが木を切っていました。

子供がそのキコリのおじさんのところにやってきて、
しばらくその様子を眺めていました。

どうもキコリののこぎりが錆びていて、木が全然、
切れていないように見えました。

そしてその子供はキコリにこう言いました。

『おじさん。のこぎりを研いだほうがいいんじゃないの?』

キコリはこう答えました。

『忙しくてそんな暇はないよ。』

------------------------------------------------

これが何を意味するか、わかりますか?


誰がどう見ても、キコリは一旦木を切るのを止めて、
のこぎりを研いだ方がいいに決まっています。

当然のことです。


しかし、ビジネスにおいては、
このことに気が付いていない、あるいは
目をそむけている人が本当に多いのです。


売れない広告なのに、広告費をかけて出し続けている。
売れないサイトなのに、そこにアクセスを流すことに必死になっている。


売れる広告を作ること。
売れるサイトを作ること。

最も先にすべきことは、これなのです。


今の2倍、反応の取れる広告やサイトが作れれば、
集客コストは、今の半分になります。


もしあなたが、一瞬立ち止まってのこぎりを研ぎ、
より少ない労力で今までの何倍もの現金を手に入れたいなら、
これをチェックしてみてください。

http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=1044

資金なし、人脈なし、コネなしからスタートし、
わずか1年で【毎月5,000万円】を稼ぐまでになった男が、
自由自在にキャッシュの山を作る方法をすべて公開しています。

http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=1044

たとえあなたがまだビジネスをスタートしていなくても、
関係ありません。

自由自在に、「合法的に現金を印刷する力」
を身につけることに興味があるのなら、
今すぐこれをチェックしてみてください。

http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=1044

JUGEMテーマ:ビジネス


author:Info Business Secret, category:ダイレクトレスポンスマーケティング, 04:25
comments(0), trackbacks(6)
セールスレターの書き方


おはようございます。

インターネットビジネスで儲けるために必要なスキルは?



ずばり、文書力です。


インターネットは基本テレビと違い文書で理解し商品を買います。





インターネットビジネスで一番必要なスキームは


セールスレターです。



ダイレクトに消費者の心に届く手紙をあなたは書けますか?


MrXもビックリの究極のセールスレター
author:Info Business Secret, category:ダイレクトレスポンスマーケティング, 08:47
comments(0), trackbacks(5)
機会を増やす地道な努力
ダイレクトメールの反応率低下が深刻化してきています。
しかしダイレクトメールマーケティングを今すぐ止める事は出来ません。

では、どうしたら良いのか?

答えはとてもシンプルです。


新規獲得の手を緩めずに、あの手、この手で新しい見込み客を
集め続けるしかありません。


最大のポイントは、メルマガ購読のフォームや購読ページへのリンクを
適材適所に、隈なく配置し、最も効果的なタイミングで露出させる事です。


例えば、

あなたのウェブサイトのトップページ
あなたの製品を販売しているセースルページ
あなたの販売したデジタル商品のダウンロードページ
あなたの制作したソフトウェアやイーブックの中
あなたの販売しているデジタル商品の申し込み完了ページ
お客様専用のカスタマーサポートページ
あなたのお客様限定のフォーラム内



さて、ここまでは、あなたのメルマガを購読してもらう機会を
増やしましょうというお話でした。

新規購読の機会を増やすには以下のリソースをご活用下さい。
http://www.profitsbandit.com/


ここからは、あなたのメルマガが露出する機会を増やしましょうというお話です。


反応率低下の原因は、様々あると思います。
完全に届いていなかったり、読まれていなかったり、最初から読むつもりはなかったり

「完全に届いていない」は、いくら悩んでもしかたありません。
あれこれ対策を考えても事態は大きく好転する事は無いと思います。


これから大事になるのは、読者の数では無く、読者の質です。
(これからと言うか、昔から大事ですが・・・)


あなたは、新規購読の機会ばかりに目が向いていませんか?
読者の質を追うのであれば、あなた自身のメルマガ本分の露出機会を
増やす工夫と努力が必要ではないでしょうか?


では、どのようにして露出機会を増やせば良いのか?


例えば、こんなのは、どうでしょうか


人気のあるメルマガ発行者に交渉して、あなたの連載コーナーを作ってもらいましょう。
交渉相手は、あなたのライティング力に応じてメルマガの人気度や発行部数が
適切なマガジンを見つけて下さい。


3000人の読者がいる発行者でも10誌と契約すれば30000人にあなたのメッセージを
届ける事が出来ます。


確かに10誌で3万人というのは机上の空論に過ぎませんが
私の言っている事に間違いは無いと思います。


メルマガでは無くて雑誌で例えると、

たった1ページのスペースで新しく連載を担当したライター
のコーナーが人気になり別の雑誌からも連載のオファーが来ると
いう事は、一般的に良くある話だと思います。


だから、メルマガも同じだと私は思います。
最初は1誌でも、いいからスペースを獲得する努力をしてみては
いかがですか?


今日の、お話は、あなたの読者を増やす「機会」も大事だけど
あなたのファンを育てる努力をしましょう、というお話でした。


ライティング力は、読み書きの繰り返しだと思います。
文法なんで多少間違っていたって良いと思います。

あなたの言葉で、あなたのメッセージが、相手にちゃんと伝わりさえすれば


文章作成に困ったら以下のリソースをご活用下さい。
そのまま使っても良いですが、噛み砕いて、あなたの言葉で伝える
努力も大切だと思います。

http://www.masatoshikobayashi.com/mk_plr/

http://www.e-brainers.com/merumaga-in-a-box/

http://www.english-contents-club.com/
author:Info Business Secret, category:ダイレクトレスポンスマーケティング, 05:46
comments(0), trackbacks(3)
もうDRMは古いのか??
僕は2005年からDRMの勉強している。
自分の商品をどのようにいかにして経費を

最小限に抑えて爆発的に売るかを考えてのことだ。
無論、100%商品に自信があってのことだけど。

DRMのテクニックを悪用する人もすくなくないらしい..

例えば、100円の壷を100万で売ることだってできる。
2000年あたりから急激にDRMが世の中に広まりだし

右も左もDRM、煽り広告でお客の財布を開かせた。
でも2007年日本のDRMが変わりはじめようと

している。

かなり、参考になる本だと思います。よかったら読んでみてください。
評価:★★★★★


author:Info Business Secret, category:ダイレクトレスポンスマーケティング, 13:01
comments(0), trackbacks(5)